スマートフォン版はこちら

上原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の歯科医院、「上原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0053
住所 埼玉県入間市大字仏子888-5
電話番号 04-2932-5170
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クニザワ歯科 埼玉県入間市河原町1-3
むさしの歯科医院 埼玉県入間市東町7-18-7
摂田歯科医院 埼玉県入間市扇町屋1-9-17
しろくま歯科医院 埼玉県入間市豊岡1-3-18 トリプレットビルB棟1F
シゲムラ歯科医院 埼玉県入間市東町2-2-40
粕谷歯科クリニック 埼玉県入間市扇町屋2-2-2
坂本歯科クリニック 埼玉県入間市大字寺竹770-4
吉原歯科医院 埼玉県入間市扇町屋4-2-18
ながた歯科医院 埼玉県入間市仏子下ヶ谷戸1087-1
山中歯科医院 埼玉県入間市鍵山1-13-10


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    駒橋歯科医院 口コミ
    丁寧に教えてくれて親切でした。入れ歯をいれたが、前に他で、作ってもらっものより小さくて薄くて、入れてる感じがせず凄く良い感じ。受付の女の方が親切で、感じが良かった!
  • きららさん
    わらび駅前歯科 口コミ
    先生の腕がいい!
    全部院長施術で安心。
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • yuukoさん
    うけがわ歯科 口コミ
    院長先生がとてもやさしく、笑顔が素敵な先生なのでとても親しみがもてて相談しやすいです。女性のスタッフの方も感じが良くて、いつも笑顔でやさしく接してくれて、丁寧にしてくれているのを感じます。
    今、虫歯もなく何不自由なく過すことが出来ているのも、うけがわ歯科さんでお世話になって、十分なケアが出来ているからだと思います。おばあちゃんになっても、自分の歯でしっかりと噛めて、楽しく食事が出来ればいいなぁと思っています。
  • ルイさん
    ナガオカ歯科 口コミ
    インプラントで有名です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル